フラワーアフガンクロッシェ

先週習った編み方が簡単なのにキレイに見えるので(笑)
練習がてら友達にプレゼント用♪
a0200786_15191891.jpg


↑チビのお友達のお姉ちゃん(小6)に~
いつも一緒に遊んでくれる優しいお姉ちゃん
今時のギャル系じゃないナチュラルな可愛い子なのでもらってくれるかなぁ?

a0200786_15193160.jpg


↑で、そのママさんに昨年買った毛糸で~
明日から仕事が詰まるので今朝から一気に仕上げた(^_^;
こんなことしてるから肩が壊れていくのかね?(>_<)
でも時間があるときにやらないとね・・・

毛糸まだ沢山あるんだよなぁ~
なんとかしないと邪魔だわ
あ、昔買った生地も結構あるなぁ・・・
どーしましょ?( ̄。 ̄;)
[PR]

by kyoro_kizm | 2012-10-10 15:18 | クロッシェ