明日抜糸だよ

やりたいことが頭でっかちになってどうにも収拾がつかず
結局ボーッとテレビ見てたりネット見てたり・・・時間の無駄!(>_<)

あられは術後元気一杯ですが
3日目の夜中3時半ごろに吐き
その後5時に吐き・・・
この日はすでにエリカラは装着してなかったのでよかった
首回りがギリギリの大きさなのでしたままだと吐いたら大変だったかも(;゜ロ゜)
昼間は異常なし
で、4日目の朝も吐いた
5日目は長野入りしてたけどやはり朝一で吐いた
原因は不明
明け方なので空腹かと思ったけど昼間は平気だし
至って元気だし・・・
でもその後は吐かない
やはりなんかホルモンのバランスとかで異変が起こってるのかな?
頑張れ、あられ!

トレーニングは中断してたけど来週から再開予定
傷口があるからハウストレーニングも中断してうるし
また一から振り出しに戻るって感じかな~(^0^;)

一昨日、旦那があられと遊んでるときに
あられに頭突きアッパーをくらい口の中を噛んで口内炎になり
歯茎からも血が出るという事件発生(>_<)
未だに食べると痛いらしく可哀想な旦那
あられ激しいからなぁ・・・
接近戦は無理よ~(ーー;)

で、明日抜糸に行ってきます♪(^^)
[PR]

by kyoro_kizm | 2013-02-15 23:08 | あられ