カテゴリ:アンジー( 21 )

アンジーの日

今日はアンジーのお誕生日♪

ここんところずーっとお線香切らしててゴメンね(~_~;)
お気に入りのお線香は近所で見かけないのでもうちょっと我慢してね(^◇^;)

元気娘のあられがあまりにもやんちゃなときは
アンジーが恋しくなっちゃうときもあるけど
どうかあられが元気に暮らせるように見守っててね♪

a0200786_12462287.jpg

[PR]

by kyoro_kizm | 2012-10-29 12:56 | アンジー

2年

2年前の午前3時半頃だったなぁ・・・

今朝はちょっと暑く感じて目が覚めて
時計を見たら3時27分だった
「こんな時間だったなぁ・・・」
なんて思ってたらリビングに置いてある空気清浄機が全開になった
テレビの後ろで寝てるのでリビングの様子は見えなかったけど
「アンジーかなぁ」
なんて思ってみたり(^^)
きっとあられがオナラでもしたんだろうけど・・・
でもかすかにアンジーの焦げ臭い肉球の匂いがする気がした

もう2年も前なんだ
まだ2年しか経ってないのか

あまりにもあられとアンジーが正反対なので全くアンジーとかぶらない(笑)
毎日戦いだし仕事は増えるし大変だけどやっぱりワンコのいる生活は楽しい♪

最近アンジーにお願いばかりしている
「アンジー、あられにうちの生活態度を教えてやってくない?」って(笑)
アンジーが来た頃は初めてのワンコで育児ノイローゼになったけど
今思えば「なんて楽な子だったんだろう」って感じかな?(^◇^;)
あられはフラットらしくテンションがあがると大変なことになるけど
基本は賢い子だと思うので親次第なんだよなぁ・・・
ちょっとプレッシャーだわ σ(^◇^;)

アンジー、ちょっと力を貸してもらえると助かるんだけどぉ~
出来の悪い親なのはわかってるでしょぉ?(^^ゞ
よろしくね♪

a0200786_8355558.jpg

[PR]

by kyoro_kizm | 2012-09-05 08:36 | アンジー

衣替え

a0200786_1743519.jpg

なんか縄文土器みたいだな(笑)
毛糸のカバーが暑苦しかったので
エコアンダリアで編んでみたが
デザイン適当なのでイマイチだな(^◇^;)
一応いざという時に持てるように取っ手付き(笑)

しかし編みにくい糸なので親指付け根が痛い(>_<)
[PR]

by kyoro_kizm | 2012-06-20 17:43 | アンジー

遠吠え5

いい加減飽きてきた?(笑)



2010/02/28
[PR]

by kyoro_kizm | 2012-06-08 20:51 | アンジー

遠吠え4



2010/03/06
[PR]

by kyoro_kizm | 2012-06-08 08:17 | アンジー

遠吠え3



2010/03/06
[PR]

by kyoro_kizm | 2012-06-08 08:15 | アンジー

遠吠え2・・・やらせ?

これは自分でオモチャを鳴らして遠吠えしてるんじゃなくて
親が遊んでます(笑)
この動画の時期も調べねば・・・
結構前かなぁ・・・
それにして携帯だから見にくいねぇ( ̄。 ̄;)


[PR]

by kyoro_kizm | 2012-06-07 10:11 | アンジー

遠吠え・・・?

ほら!日付がわからない動画が出てきた(>_<)
最初にどこに保存したかもわかんなくなってて・・・
調べなきゃ~!
でも2010年なのは確かだね

これってボリューム気をつけてくださいって言った方がいいのかね?(^_^;)

ピーピーボールを自分で鳴らして遠吠えしとります(^^)


[PR]

by kyoro_kizm | 2012-06-06 11:46 | アンジー

布団に伏せる/20100127

伏せるのにドタンとなるので座布団とか敷いたけど
よく考えたら歩きづらかったかなぁ・・・
家ん中ぐちゃぐちゃなのは見なかったことにしてください(^◇^;)




寝床作るのに布団とか敷物とかホリホリするでしょ?
三本足になってから前足で掘れないから最初は困ってたんだよね
でもアンジーはそのうち器用に一本足で掘るようになったのよ~
ってその動画って無いのかも(。・_・)
[PR]

by kyoro_kizm | 2012-06-06 10:47 | アンジー

車庫にて/20100129

さて、動画ってどうやって整理すればよいんだろう?
携帯の短い動画があるけどとりあえずユーチューブにアップしようとしております


[PR]

by kyoro_kizm | 2012-06-04 22:41 | アンジー