カテゴリ:おでかけ( 23 )

一瞬のスイセン

4月1日のこと~

午前中仕事してたとーさん
午前中自分のことしてたかーさん
午前中宿題やってたチビ
今日はどこにも出掛けないのかな~と思ってたけど
お昼前に出掛けることに・・・

候補は黒犬に会いに行く
いつもの富士山コース
ひたち海浜公園へスイセン見に

黒犬に会いにはやはり出発が遅かったので却下
富士山コースも行くところないしって感じでやめて
結局ひたち海浜公園へ
でも到着は16時予定( ̄。 ̄;)

せっかくだからバアバも拾って行くことに~
バアバは所沢インター近くに住んでいるので拾ってそのまま高速へ~

順調に公園へ着
しかしやっぱり寒~い!(>_<)
ふら~っとスイセンの花畑を見て
あられをガス抜きしなくてはと広場へ移動
途中小さな芝生のところで寄り道したときに事件は起きた!

チビととーさんがサッカーボールで遊んでたんだけど
広い広場に移動しようということになったので
とーさんとチビより先に「あられ行くよ!」って向きを変えた瞬間に
あられダッシュ!後ろ方面へ(≧Д≦)
左手でリードを持ってたんだけど・・・
見事に引っ張られてすっ飛びまして
またまた左お尻からダイブ!
背中を打つ感じだったけど斜めがけバッグとお散歩バッグを背負っていたので
クッションみたいになり頭を打つこともなくとりあえず無事(~_~;)
でもちょっとお手々打ったり左の足が痛かったりとありましたが
起き上がると
あられはウヒャヒャ♪とキレ走り中~
しかもフレキシリード引きずりながら(-.-#)
リード踏んづけて捕獲

それでも広場に行ってあられを疲れさせなければ~
広場には松ぼっくり沢山~
当然あられは食べまくり( ̄。 ̄;)
ま、それでも楽しく遊びました

スイセンのライトアップのため延長で9時まで居られるんだけど
風も強くなってきて寒いのでライトアップを待たずに退散
滞在時間1時間くらい?(^◇^;)

そのまま目の前のショッピングモールで夕飯
帰路に着きました
バアバを降ろして自宅に着いたのは10時過ぎ
お風呂で温まって寝たんだけど
朝またまた事件が!

寝室のベッド横に座布団で寝てるあられ
夜中に部屋から出て行く事なんてなかったんだけど
朝方、あられが階段を上がる音で目が覚めた
すんごいイヤな予感だったけど
でもまだ眠かったので無視

そー!ご想像どおり!(>_<)
起きて降りていったら香しい・・・
一応トイレシート上でしましたけど~
パクパクしましたね~(ノД`)
松ぼっくりのカスが散乱・・・

あられはヤバイと感じ取ったのか
怒ってないのにシッポイン!
しかし夕方食べて夜中に出るなんてスゴイね!
その後しばらくしてまた松ぼっくりウンチを出し
昼に通常ウンチ出し
夜に通常ウンチ
正常ですかね( ̄。 ̄;)
ま、仕方ないですなぁ・・・

しかし・・・
あたしは朝起きると体痛いですぅ~
吹っ飛ばされた痛みと
またまた左肩をやってしまいましたかね(ーー;)
肩が上がりません~痛いですぅ~

洗い物も苦痛なくらい(>_<)
何日で痛みが引くかなぁ・・・
年取ってから何でも治りが遅いんだよね~(T-T)
[PR]

by kyoro_kizm | 2013-04-02 21:41 | おでかけ

一ヶ月ぶり?バス稼働~

旦那が忙しくて全然バスが稼働していないので宝の持ち腐れ~
週末はチビのイベントがあるので今日無理矢理出動!
天気がイマイチだったけど仕方なし!

久々の富士山に傘雲?
a0200786_20271817.jpg


移動の最中にどんどん大きくなってました
a0200786_2028616.jpg


朝霧アリーナ着
a0200786_2028503.jpg


嬉しいでしゅ~♪
a0200786_20293489.jpg


楽しいでしゅ~♪
a0200786_20304495.jpg


石大好きでしゅ♪
a0200786_20314012.jpg


たまらんでしゅ~♪
a0200786_2032415.jpg


邪魔しないでくだしゃい!
a0200786_2034794.jpg


もんじぇちゅでしゅ♪
a0200786_20343726.jpg



最初から風は強かったけど益々強風になり曇りだしたので撤収
朝霧高原のフードパークに寄ってみたけど閑古鳥・・・閉鎖も時間の問題か?
仕事もあるし、あたしは用事もあるので帰路へ
帰りにCoCo壱番屋で夕飯食べて
家にたどり着いたら途端に目がかゆくなる(ノД`)
家も汚いけどやはりこっちの花粉は汚染されてるんだ!きっと・・・
[PR]

by kyoro_kizm | 2013-03-20 20:50 | おでかけ

久々出動~年末旅

タブレットを手に入れたので旅先からでも書きやすい
が、入力には慣れが必要(^^;)
途中までは旅中に書いてました
でも後半は書いてる暇もなく記憶もあいまい(笑)
で、画像は後日




12月29日(土)

28日、旦那が仕事で外出したので準備ができず出発が今日に…
でも雨予報に行き先が決まらずダラダラ~っと
とりあえず準備して郵便局寄ってコンビニでお昼食べて出発!
一応スキーの用意もしたので目的地はいつものシャトレーゼ八ヶ岳スキー場へ
でも今日は移動日なので談合坂で寄り道探し
で、河口湖の北原おもちゃ博物館へ
笹子トンネルを通る予定だったけど行き先が変わったので回避
渋滞してたみたいだからよかった
チビととーさんがおもちゃ博物館へ行っている間にあられの散歩
駐車場隣の公園へ
雪が数センチ積もってて誰もいないので泥だらけ覚悟で遊んだら、雪の下は土じゃなくて溶岩のツブツブで全然汚れなかった♪
撤収してからあたしとチビでおもちゃ博物館の隣の石ころ館へ
天然石のお店でちょっとビーズを購入♪

寝床の道の駅韮崎へ
ちょっと手前のすき家で夕飯
セブンイレブンに寄って朝パンゲット
チビはガリガリ君がどーしても食べたいとうるさいので買ったはいいが
「今食べないから冷凍庫入れる」と冷凍庫の扉を開けたら
なんと扉が取れちゃった(>_<)
それを直すのに格闘し、7時半頃寝床到着
ワンセグのガビガビ画面でテレビを見つつダラダラ
10時半過ぎに就寝

12月30日(日)

朝6時起床
あられを出そうと外の様子を見たらまだ真っ暗の中
隣のキャンピングトレーラーの隣にパトカーがある!?
何だろうと疑問に思いつつあられを出す
出てみると警察車両が4~5台も!
車の後ろの雪の積もった芝へ行ったら駐車場の端に黄色いテープ貼ってある!(゚Д゚)
テレビで見るよ、あのテープ!
ナニゴトー!(゚Д゚)
お巡りさんが駐車場ウロウロ
でもうちらは何か聞かれる訳じゃない
なにー!?何がおきたの?(>_<)
旦那が通りかかったお巡りさんに聞いたが「調べてるとこだから」って教えてくれなかったし
出発するときも何も言われなかったし
不気味ー!(T_T)

気持ちを切り替えてスキー場へ
朝ご飯食べてすぐチビととーさんはスキーへ
あられもまずご飯と思ったけど、とーさんが着替えてるし落ち着かず食べない(^^;)
しかも出てっちゃったしー!
無理やり食べさせて休憩
しかし10時頃から突然雨が降り出した!
午前中くらいもってくれると思ったのになー
結構降ってるのでスキー組も撤収かな

食後の休憩が終わったのであられが文句言い出したー(>_<)
今日は雨だぞー我慢してくれ~

お昼に帰ってきた二人
駐車場は雨でちょいと汚いので移動してあられを出すことに
清泉寮の駐車場へ
雨だけど雪が残ってたので汚れないで済んだ
でも張り切りすぎて砂利負傷したのか雪にポチッと赤い色が(゚Д゚)
本犬一切気にしてないけど…

雨が強くなってきたので撤収
コンビニでお昼食べて移動開始
長坂から乗って諏訪湖PAで早めのお風呂
すんごい狭いけど空いてたのでよかった
575円と安いし(^-^)

あられは出入りすると思いっきり文句ぶーたれて暴れるけど
こっちが落ち着くとおとなしく観念するようになった
旅慣れしていかないとね

さて、恵那峡SAで夕飯でもと思っていたらアルファママさんからメール
夕飯のお誘い♪
行っちゃえーってことで図々しくお邪魔(^^;)

到着してアルファーロ家の敷地に入ったらあられはシッポ丸まってました(~_~;)
きっとファーロ兄ちゃんの匂いとか先日お友達が来てたって言ってたからいろんな匂いが気になったようです
しばらくしたら平気になったけどあられって以外とデリケートなのね(笑)

ファーロ~久しぶり♪
あられはファーロのカツカツご挨拶にエビのような後ろ飛びでびびるも
すぐにまたファーロに近づく(笑)
遊びたいんだね~(^^)
お部屋に入ると立派なファーロ布団が!

「これいいでしゅね♪」とすぐに乗っかるあられ(^^ゞ
で、帰宅後ブログにアップしようと画像を見たら・・・
あれ?あられになんか付いてるな~
何か落っことしたか?
とかいろいろ考えたけど・・・
これってアルファ???( ゜Д゜)
a0200786_2262175.jpg

普段ならこんなの写ってたら怖いんだけど
きっとアルファがあられのチェックにきたんだと思ったら嬉しかった(^^)

うちにはこの大きさは置くとこないけど
あられは気に入ったみたい(笑)
a0200786_2281398.jpg


うちもコストコ行ってみよう~っと(笑)
あられはやはり落ち着かずウロウロ~
ファーロ兄ちゃんが気になるし
テーブルの上も気になるし~

ファーロも時々スーッと背後からやってきて鼻をフンフンさせてアピールしてた
a0200786_2293740.jpg

で、夕飯の焼き肉をご馳走になり
食後はまったりするパパを襲うあられ(^◇^;)
a0200786_22102918.jpg

あまりのワチャワチャ加減にとーさんに捕獲されたあられ(笑)
毎年年末の忙しい時にお邪魔しちゃってすんません(^^ゞ
またゆっくり遊ぼうね~♪

で、刈谷SAで就寝



12月31日(月)

朝起きたら鳥ふんだらけー
近くに木が!
隣のBMWもキャブコンもフンだらけ~(笑)
※でも年末ジャンボ当たらなかったぞ!(T_T)

さて、どこ行こうってことで
とりあえず伊勢神宮のおかげ横丁へGO!
去年、長島スパーランドまでは行ったことがあるけどそれより先
我が家としては西方面最長移動(笑)

伊勢神宮付近の道路は駐車場渋滞
初めてなのでとりあえず並んでみたがこのサイズが入れるかもわからないので
降りて駐車場の人に聞きに行ったら川の向こう側なら止められるかもと言われ離脱して移動
最初から教えてくれればいいのに~
でもバス料金3000円也(普通車1000円)
ま、仕方ないかぁ・・・

さ、赤福買いに行きましょ(笑)
やはりおかげ横丁も人だらけ!
あられは引っ張るしキョロキョロ誰にでもクンクンしちゃうし大変
とりえず伊勢神宮の方へ歩いて行ったけど外の鳥居でUターン(~_~;)
赤福買ってまた戻り違う赤福屋さんでちょうど椅子が空いてたので
ぜんざいを食べることに・・・20分待って・・・イマイチ(ーー;)
伊勢うどん食べないとね!ってことで初体験!
あーいう食感好きかも(笑)
美味しかった♪
更に人が増えてきたので団子を食べて退散
新東名の浜松SAでドッグランへ
他のワンコが居なくなってからIN
でも走らないあられ・・・
石が気になるのね
んで、この橋の上が気に入ったようで
石をくわえるとココに飛んでいって落ち着く(~_~;)

今夜の宿は新東名の静岡SA~
夕飯食べてちょっと休憩して年越しそばを3人で1杯食べました♪



2013年1月1日(火)

日の出前に駿河湾沼津SAへ移動!
さすがにココのSAだけ激混み!
でもバスんところに誘導してくれたのですんなり入れてラッキー
しかも駐車した目の前が日の出ポイント!
みんな寒い中道路の端まで行ってるのにぬくぬくと観察
しかし雲があって見れなかった( ̄。 ̄;)

朝パン買って帰りましょ♪

お昼前に無事帰宅
旦那は鳥フン洗車
あたしは片付けと洗濯

今年はあられがいるのでお義母さんのところに行けないから
義兄が来てるしってことで我が家に来てもらっちゃった(^_^;
しかも夕飯はピザーラ(笑)
なんちゅー嫁でしょう( ̄。 ̄;)

という感じで新年を迎えました♪
今年はいつにも増して年末年始っていう気がしない(笑)

こんな我が家ですが本年もよろしくお願いします<(_ _)>
[PR]

by kyoro_kizm | 2013-01-02 22:54 | おでかけ

夏休み第2弾

夏休み第2弾・・・も!長野行っちゃった(笑)

a0200786_2148507.jpg

あられの乗車態度がすこぶる良いので(^^)
本当に楽!
このままいい子で成長してください!
いつまでもメッシュケージ壊さないでね(~_~;)
でも留守番になったら壊すんだろうなぁ・・・絶対(笑)
ということで簡単な覚え書き記事ざんす~

■ 夏休み第2弾 ~やっぱ長野~ ■
[PR]

by kyoro_kizm | 2012-08-21 22:08 | おでかけ

夏休み ~第1弾~

とーさんの夏休み第一弾として長野に行ってきました~
毎度の事ながらあたしの記憶は怪しいのでスマホで下書きしながら移動
とっても便利だけどやはり入力が面倒
ノートPC持って行けば良かった・・・(ーー;)
ま、聞き流す・・・いや、見流してくださいまし~



■11日

朝から準備しつつ、夜とーさんが仕事がらみの通夜から帰ったら出発!
出発したはいいけど、とーさんは疲れがあり八ヶ岳PAで限界
あられがウンPしなかったのが不安だったがとりあえず寝る


■12日

あられもどうにか持ちこたえてくれて6時起床
ウンPするまで駐車場をウロウロ
乗用車があふれかえっててビックリ
あきらめかけた時にやっとウンP
まだ虫が出た(>_<)キモ!

やはりご飯の食いつき悪く…少々残す
出発したらピーピー文句言い出した
止まれないから我慢してーって言ってたら諦めてくれた
高速最後の梓川SAで一瞬下ろしてもらい、ケージではニモさんをやっつけながら我慢
a0200786_19592911.jpg

えらいなーあられ♪
a0200786_20373962.jpg

白馬ジャンプ競技場に到着!
チビが夏休みの自由課題をなーんにも考えないでいるので親がしびれをきらし「新聞でも書きな!」と連れてきました
んで、白馬にはあられのお姉さん「ほほちゃん」がいてママはここらに勤務してるらしいのでサプライズ登場予定~♪

ジャンプ台にはワンコは上がれないので涼しく留守番
エアコンあって良かった(*^^*)
長野といえども外はあっちっちーです

混んでたらしくエレベーターに乗らず階段歩いてヘロヘロな二人が帰ってきたらオリンピック記念館へ!
2階から待っているふたりを隠し撮り~
a0200786_202151.jpg

この後ろの建物にほほちゃんのママがいるらしい
お初です(^◇^;)
お仕事中だしね、お邪魔しちゃいかんのよ~
と、思ってたのにあられは氷入りのお水を出してもらって大喜び(^^)
a0200786_2025757.jpg

本当にお仕事中にすんません(^^;)
お昼ご飯先も教えてもらったしお土産まで頂いて(我が家手ぶらなのに~(^^ゞ)ありがとうございました!
また明日!( ̄∇ ̄)ニマッ!

お昼は麓クンの兄妹のハルちゃんのお店で頂きました(^^)
ホントはハンバーガー屋さん寄ろうと思ったんだけど激混みで車が止められず断念(^^;)
あられのカフェデビューは看板犬ハルちゃんにしつこく挨拶してガツンと一発怒られたのですぐに落ち着きました
a0200786_204699.jpg

最後はテンション上がってきて先に退場したけどデビューにしては上出来♪感動しました(*^^*)

その後、毎度のことながら予定は適当~
白馬EXアドベンチャーとかいうのに来てチビがうるさくて父子でやりに行きましたー
あられと2時間ほど留守番だけど、あられはご飯を残していたのでだましだましあれこれやりながら食べさせてました
遠くで雨が降っているらしく風が涼しくなってきたので外気で涼み
あられのお腹が落ち着いたら散歩しましょ♪
何か曇ってきたし風も涼しいのでエアコン切って窓全開にして撃沈したあたし…
しばらくして飛び起きたけどあられもおとなしい
でもあられは熱い(>_<)
外は風が気持ちよいので車内より良いだろうとちょっととーさんたちの様子を見に行った
a0200786_2054534.jpg

外にでると元気で小石を拾い食いして怒られながらちょっと散歩
しかし触ると熱い
怖くなって慌てて車に戻りエアコン付けて冷たい水飲ませてうちわで仰ぐ
あられは息がちょっとした荒いくらいだけなんだけど舌が赤いし口も耳も熱いからね
a0200786_2072623.jpg

しばらくして父子が帰ってきてそのまま隣にある岩岳の湯風呂へ
ようやくあられも落ち着いた(^^)

父子が風呂から帰ってきたので、明るいうちにあられの散歩(またウンPに虫!でも今回のは動かない)をして出発!

今夜の寝床は道の駅アルプス安曇野ほりがねの里
途中ベイシアに寄って夕飯調達しなきゃ

前回もベイシアではいいものがなく朝パンだけ買ったんだった
なので弁当屋探して夕飯
食べ終わったらもう9時!
寝なきゃ!(^^;)
さて、まだちょっと暑いな~どう対策しよう…


■13日

ちひろ美術館へ~
10:00集合だけど9時過ぎに到着
みんなが来る前にせっかくだからチビと美術館へGO
ま、チビの反応は予想通りでしたが、特別展示で高橋和真さんのお菓子のパッケージとかで作る動物とかが展示してあってそっちに食いつきました。

集合時間に出て行くとすでにほほちゃんが!
すんごいしっかりしたほほちゃん!
アスリート系ですな(^^)
で、次々とフラット登場!
リク君、カノンちゃん、そしてあられの姉妹Rayちゃん!
時々お天気雨の降る中、長野黒軍団大集合!(笑)
あ、集合写真ない(゚Д゚;)

ちょっと蒸し暑かったのでRayちゃんとあられは池へ入っちゃいました~
水もしたたる美人姉妹♪

皆さん、お忙しい中ありがとうございました!
また来ますね!(^^)

解散してお昼は「みはらし食堂」で蕎麦
あたし的にはイマイチでした(^◇^;)
次になんか渓谷を目指したけど車が止められず断念して、トンボ玉体験にハロー安曇野に行きました
いつもはチビだけなんだけど今日はあたしも作ってみた
ミニミニコースだからスタッフが殆どやってくれちゃうのですぐにきれいなのができるらしい
冷ますのに40分、その間にチビがキャンドル作りたいと言い出し仕方なくやらしたら、更に40分待ちになっちゃった(^◇^;)
キャンドルも冷ますのね…( ̄。 ̄;)

さて、次はどこ?
毎度のことながら決まらず険悪ムード満点な夫婦( ̄。 ̄;)
でも、どっかで見た松川村の花火を思い出し行ってみることに~
駐車場が大きそうな西友へ
意外と空いていて余裕
花火の上がる向きを考えて止めたらドンピシャ目の前に上がりラッキー
途中雨が降ったりだったけど濡れずに済み
ビビるあられも車内でとーさんになだめられて落ち着いていられました

遅くなってしまったので今日の寝床は道の駅安曇野松川


■14日

昨夜は0時頃暑くて目が覚めた
慌ててあられを確認
息が少し早いのと耳が熱い
凍らせたペットボトルを抱かせるが目がトロ~ンとしてるので焦る
旦那に確認してもらったら
「熱くないじゃん、眠くて気持ちいいんだろ~」と(^^;)
自分が暑いから焦っちゃった
パピーの体温管理は難しいなー

で、朝方珍しくとーさんが先に起きてあられを出そうとしてる
今日は雨
慌てて着替えてお手伝い
チッチして芝でウンPして…
その後から急に左足を上げ始めた(゚Д゚;)
ヤバい!靱帯痛めちゃったか?
帰ったらすぐ医者か?

土砂降りのなか帰路へ
途中「眠い」と旦那がPAに寄ってそっから2区間くらい運転させられた~
高速走れないのだよー怖いのだよー雨で視界が最悪なのだよー(゚Д゚;)
あー怖かった( ̄。 ̄;)
危なっかしい運転に旦那も目が覚めたようで良かった(^◇^;)

談合坂であられを下ろしてみた
チッチしてそこからまたちょっと3本足
抱っこで車に戻ろうとしたら
隣にバスが止まって外人さんたちが降りてきたー!(゚Д゚;)
こんな可愛いあられを抱っこしてたら当然声をかけられてしまう!
あたしが「やばいよ!びゅーてぃふぉー!とか言われるよ!」って旦那に言ってたら
あられを見つけた金髪のお姉さんがホントに「びゅーてぃふぉー!」って言ったー!(≧▽≦)あはは~
他に何か言ってたけど我が家はサッパリわからんので終始ニコニコ(*^^*)
あー噛まなくて良かったー(笑)

さて、とっとと帰りましょう~

10時半頃無事帰宅~
とっとと片付けをして・・・
写真の整理をしていたらもう限界~
しばらく爆睡しました(ーー;)
歳には勝てないなぁ・・・
長野軍団のブログアップが早いので焦る焦る(笑)
次回はじっくり遊んでくださいね~♪(^^)

*おまけ*
[PR]

by kyoro_kizm | 2012-08-14 21:12 | おでかけ

本栖湖~河口湖

■2012/08/05

朝起きて、ご飯食べて、とーさんが仕事に向かう(2階へ)ときに
「じゃ、出かけるから準備しといて~」とか言い出した
夜か翌朝には帰るらしいので1泊分の準備
普段、整理整頓片付けが出来ないので何年経っても準備下手(^_^;
しかも心配性だからいろんなものを詰め込むし1泊なのに大量の荷物(^_^;
誰かスマートな旅の仕方教えて~(笑)

コスタはお迎えの時乗ったけどあのときはメッシュケイジ無くてそのまま横に乗ってた
コスタは狭いのでどこを指定場所にしようかなやんだけど
今回はセカンドシートにケイジを乗っけて入ってもらうことに
最初は「なにするですか!▼>_<▼」みたいな感じだったけどすぐに大人しくなっていい子♪
途中見たらこの格好~余裕だね♪とってもありがたい(^^)
a0200786_16435417.jpg


どこ行くか決めてなかったけどとりあえず本栖湖へ(笑)
暑いけど東京の暑さとは違うしもう午後だったから風があって日陰は気持ちよかった
あられはというと・・・
最初とーさんにつられてちゃぽちゃぽ入ってすぐお風呂状態&飲む( ̄。 ̄;)
a0200786_16444790.jpg


でもすぐに怖くなったらしく陸に帰ります!状態でした
何度か小枝を投げたりして膝ぐらいまでは入っていったけど・・・
「あたしもういいです!」って感じ(笑)
a0200786_16451845.jpg


コスタに戻ってご飯食べたら寝の体勢
アンジーが使ってた水族館のお土産のニモちゃんを枕にしてくれた(^^)
a0200786_1646916.jpg


で、このあとどうしようかと思ったが
たまたま河口湖の花火大会だったので激混み覚悟で向かってみた
離れていても広い駐車場じゃないと入れないので八木崎公園の駐車場へ
奥の方に余裕で入れてラッキー♪
しかし夕飯買ってないのでとーさんとチビにテクテクと1kmくらい離れたところのガストでテイクアウトを買ってきてもらった(もちろん予約して)
夕飯食べてあられのトイレとかさせて時間をつぶしていざ本番・・・
湖上で打ち上げるからちょっと遠かったのであられも平気だったから車外で見てたんだけど・・・
途中で爆音とともに真上で花火!
人間もこんなところに発射場所があるなんて知らなかったからビックリしたんだけど
当然あられさんはパニック!
そっこー車内に入りなだめる
気を紛らわそうとご飯をだしても「いらないでしゅ・・・」
でも車内に入ってしまったら暴れる訳じゃなくて、ビックリして凹んだ感じ(~_~;)
ごめんね~びっくりしたね~ってなでてたら落ち着いた
あ~ビックリした!
ドンッ!っていう地響きがすごかったなぁ~
そんなんであたしはあんまり見れなかったけどやっぱり夏は花火だよなぁ~

で、我が家の別荘?道の駅富士吉田へ~
涼しかったんだけど夜中に一度蒸しっとして起きて
あられの寝床の温度チェックしたら温度は大丈夫だったんだけど
ケイジの中に敷いてた敷物がずれてトイレシートがぐちゃってなってたので回収
いたずらはなかったんだけど念のために・・・


■2012/08/06

あさ~♪
富士吉田のレーダードーム横にドッグランが出来てた!
ま、まだランには入らないけどやはり芝はいいなぁ~
富士山をバックにと思ったんだけどしゃがむとこうやって突進してくるので
a0200786_16491651.jpg


こんなんが限界(笑)
a0200786_16493561.jpg


初プチお出かけは大成功!
あられ、これからもどんどん出かけようね♪(^^)
[PR]

by kyoro_kizm | 2012-08-06 17:16 | おでかけ

おでかけ記録簿 2012/04/27~30

毎度の事ながら自分にしかわからん文章なのであしからず~(^^ゞ

東松島の義兄宅へ ** こっそりとこちら **
[PR]

by kyoro_kizm | 2012-05-01 22:24 | おでかけ

FFヒーターどーにかせねば

御殿場アウトレットで夕飯食べていつもの富士吉田で寝たのはいいが
明け方寒かった
FFヒーター付けたがまたすぐに止まっちゃう現象が(゚Д゚;)
今日はのんびり帰る予定を変更してビルダーへ向かうことに
GW前で忙しいから見てもらえないかもしれないけど…

a0200786_8541827.jpg

山から雲?
[PR]

by kyoro_kizm | 2012-04-22 08:41 | おでかけ

パワースポット?

a0200786_15325145.jpg

柿田川の湧き水
[PR]

by kyoro_kizm | 2012-04-21 15:32 | おでかけ

石田牧場のジェラート

写真撮り忘れ( ̄。 ̄;)
この前ヒルナンデスでやってたジェラート屋さん
持ち帰りでミルクとイチゴとチョコ買ったけど、それはもう詰められてるカップだったので追加でイチゴラテをカップコーンでいただく
美味しかったよ
お客さんも沢山いました
[PR]

by kyoro_kizm | 2012-04-21 13:55 | おでかけ