カテゴリ:コスタ( 7 )

コスタ入院

昨日コスタはビルダーさんに入院しました~
電装系が悪化したので直してもらいます
話を聞く限りバッテリーがダメっぽいと言われたんですが・・・
このさいちゃんとチェックしてもらわないと!
だって昨日持って行くのに結構暑くなったからクーラーかけてるのに
ダイネットの下からは温風が!(~_~;)
冷え性にはいいけれど(笑)
夏には地獄だわさ~
1週間後くらいに取りに行きます♪

帰りが遅くなったので途中で夕飯食べようと思ったときに
友人宅近辺だったのでいきなり電話し
友人のお母様もご一緒に夕飯(笑)
楽しい夕飯になりました♪
またゆっくり遊ぼうぜぇ~!(^^)


ところで・・・
実はコスタを入院させる前にちょっと寄り道して行きました♪
もう~反則技炸裂の(?)あり得ないモノを見てきました!(^^)
あんなそんなこんなどんな?
もー我が家初体験!
1時間なんてあっという間!
はぁ・・・

そのせいか?
いやコスタの代車に借りた乗り慣れない乗用車(スイフト)に酔ったのか・・・
帰宅後ダウンなあたし・・・情けない(>_<)
[PR]

by kyoro_kizm | 2012-05-05 21:32 | コスタ

食後のテレビ…見たいなぁ

a0200786_1952514.jpg

旅前にアクシデントがあり
テレビに電源が行ってないので宝の持ち腐れ状態
仕方なくカーナビの画面でテレビ
しかもこういう時に限ってフルセグでキレイに映るし( ̄。 ̄;)
[PR]

by kyoro_kizm | 2012-04-28 19:52 | コスタ

充電できないのは困るのよ

出かける途中、携帯を充電しようとインバーター付けたのに…
うんともすんとも(゚Д゚;)
旦那は運転中だからあたしがビルダーに電話して
あーでもないこーでもない
あーしてこーして…

インバーターは生きてたけどその先に行ってないらしい
だからインバーターに直線充電器つなげば充電できるから今回はそれでガマン
また今度診てもらいにビルダー行かねば(^^;)

じゃ行ってきまーす(^^)
[PR]

by kyoro_kizm | 2012-04-27 18:35 | コスタ

FFヒーターはどうなる?

ビルダーで検査をしてもらってエラーのデータが取れたらしい
それをメーカーに確認してもらい今後の対策を立てるらしい
こんなエラーは初めてらしく工場長も困ってた
GW前の忙しい時期にすんません(^_^;
でも来週はちょっと寒い地方に行く予定
FF効かなかったら困るのね~(°°;)

前回同様リセットしてくれたのでしばらくは動くと思うけど
GW明けまで頑張って働いてね~!
[PR]

by kyoro_kizm | 2012-04-23 08:53 | コスタ

やっと来た

a0200786_15393127.jpg

夫婦して強烈なニオイが苦手
最初キャンカーに付いてきた一般的なトイレ消臭剤にクラクラしてた
それがわかっていたので最初からコレのお世話になってる
横文字が苦手な我が家
最初コレを見たときに「お・・・おど・・ろーずぅ?」と発音してからすっかり夫婦間では「おどろーず」(笑)
最近よそのブログとかで「おだーろす」と発音してることを知り
夫婦でおバカ加減に大爆笑!(≧▽≦)ノ

2月に「そろそろ注文しよう」と思ったらモノがない!
在庫切れで入荷が3月下旬になってた
しかし他で売ってるところをしらないので予約注文してあった
で、忘れたころに先日到着
封を開けたらいつもと色が違う!
ネットで見ると緑のはイージーパックとかになってて値段が高いし
来たのは青いパックで安い(いつもと一緒)
しかし何が違うか全くわからん(°°;)
普通に使えればいいんだけど・・・
日本語が一切書いてないので困ったちゃん・・・
検索して調べよう・・・
[PR]

by kyoro_kizm | 2012-03-30 15:39 | コスタ

排ガス浄化装置

このランプが行きと帰りに点灯
今までにない現象にちょいと不安?
[PR]

by kyoro_kizm | 2011-10-30 21:36 | コスタ

サイクルキャリア

付けたんだけどね・・・
ハッチがあるから上の方に付いちゃったのね
いや、それはわかっていたことなんだけどね
そう、我が家はチビだってのもわかってたんだけどね
「どうにかなるでしょ~」ってことで・・・

どうにもならなかった(^◇^;)
というか、無理は禁物
ということでBOX乗せて荷物入れに変更する予定~
チャリはノビノビ君を買って乗せましょう♪

荷物の置き方とか考えなきゃいけないんだけど
なんせあたしは「片付けられない女」・・・いや、オバチャン
どうしたものか・・・
決まらぬまままたダラダラと旅するのね~

いんや、今回は頑張って快適に改造するのだ!
・・・できる?あたし(°°;)
にっくき敵の蚊対策もしなきゃ!(>_<)
a0200786_14301848.jpg

2007/07/07
ドアが開いていても出ていっちゃいけないのよ~
アタシは飛び出さないのよ~▼^^▼

[PR]

by kyoro_kizm | 2011-05-23 14:24 | コスタ