<   2011年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

まだ泣くんだね

昨夜のこと
ま、いろんな経緯があってとーさんがチビにお説教中
日記を書くということはどういうことかって感じのことを教えていたんだけど・・・

あたしは隣の部屋(といっても2歩の位置)でテレビ見てた
(あたしはチビに怒鳴り散らした後で自分を落ち着かせてる状態)

そんなとき聞こえてきたのが
とーさんがチビに言ったこと

「アンジーが死んじゃった日を覚えているのか?」


もうこの言葉を聞いた瞬間に号泣・・・
まだまだダメね~泣けるのねぇ(T^T)
アンジーアンジー言いながら
さっきチビに投げつけたティッシュを探すあたし(ーー;)


ちなみにチビは「覚えてない」でした(>_<)
日記には楽しかったことしか書きたくないというチビ
それじゃいかんのだよという親
あたしの接し方が悪くてチビは反論することしかしない
口答えするか人の挙げ足を取るか・・・
あたしは毎日ブチ切れてチビと喧嘩
もう育児放棄したい気分


アンジーがいるときはここまでキレなかったあたし
チビもまだそんなに口答えしなかったのもあるんだけど
あたしが怒るとアンジーがオロオロするから
怒鳴ってる途中で「アンジーごめんね~」って(^_^;
アンジーがあたしを制御してくれてたんだ

今は通報される勢いで怒鳴り散らしてるからね
自分でもちょっと異常だと思う


アンジー帰ってきて~(T^T)
[PR]

by kyoro_kizm | 2011-05-30 14:59 | kyoro

ツイッター

追記:@kyoro_myk
よかったらフォローリクエストください~(^◇^;)


非公開でやっとります・・・
えぇ、人見知りなもんで・・・(^_^;

非公開でもフォローは普通にできるので
情報収集とかには別に問題ないんだけど
返信が出来ない・・・

非公開だからこちらの存在は見えないんだね~
さっき調べた(爆)

さて、どうしたものか・・・
こちらがフォローされてないとDMも送れないので
フォローリクエストしてもらうこともできず
連絡先も知らないのでお願いすることができましぇん

ということは非公開をやめるしかない?


一番最初にツイッターに登録したときに
登録完了から非公開設定する
その一瞬の隙をついて外人さんにフォローされてて
恐れおののいて怖じ気づいたあたし(ーー;)

かといって知らん人にフォローされて
それを「知らん人だから」ってバシバシブロックする勇気もなし
みんなどーしてんのぉ~?(>_<)

ってココで書いても仕方ないんだけどぉぉ~(^◇^;)


あ、iPhoneは持てない我が家(たぶん)
でもあたしはdocomoの夏モデルでスマホデビュー予定~
今の携帯が最近ちょくちょく勝手に再起動したり
電池の残量表示が怪しかったり
メール着信音が携帯開いたのに止まらなかったり・・・
「そろそろ壊れますよ~」って言ってるので
あと2ヶ月くらい頑張ってもらわないと(°°;)
a0200786_10281833.jpg
2004/06 こんな感じで壊れちゃうのぉ?
[PR]

by kyoro_kizm | 2011-05-25 10:28 | kyoro

こりゃ延期だな~

今週末日曜日の運動会
でも最近の天気予報はコロコロ変わるから
弁当のこと考えなきゃ(~_~;)

でもチビはおにぎり大好きだから
おにぎりさえ作ればいいんだけど~(笑)
助かるわ~

しかし延期になると次週の土曜日
そこも延期だと翌日日曜日
これまた延期だと翌日月曜日

春の運動会は初めてなので気候はどんなだろう?
従妹のところは埼玉だけど先週やって暑かったって言ってたな~
[PR]

by kyoro_kizm | 2011-05-24 11:39 | チビ

やっかいな神経症

そもそも神経症というのかわかんないんだけど(~_~;)

チビの妊娠を機にこんなややこしい病気(だと本人は思ってる)になったんだけど
ここんところ2年くらいでだいぶ行動範囲も広がったし体調不良も減ってきた
このまま完全復活!と思いつつ
年齢と共にいろんな部分に不具合も出てきて
やはり不安の波が出てくる

電車は乗れるようになった(だたしその時の体調による)
一人で1時間ぐらいかかるお店まで行けるようになった
旦那が居なくてもチビのお友達とママと東京タワーまで行ったことがあるし
車も実家(片道40分くらい)まで平気で行けるようになった

ただ細かいところに変な反応をしてしまうので
自分でも嫌になるほど困ってる

さっきの話・・・
明日の分の麦茶を作らなきゃって思ったら
麦茶パックを切らせてしまった~
そこで目に入った「ほうじ茶パック」
ここんところ使ってなくて容器に入れたままキッチンに眠ってた
賞味期限は大丈夫だったはず(包装袋がないからあいまい)
そこで容器のフタをあけてニオイをかいでみた

ほうじ茶の香り・・・なんだろうけど
粉っぽい感じを吸ってしまったのでそこでプチパニックなあたし(@@;)
「ゲホッ!」ってしてから
「ヤバイ、もしカビてたらカビが肺に入っちゃったかも?」
とか悪い方向には一瞬で想像が膨らむあたし・・・
「カビのニオイはしなかったんだから大丈夫」
と落ち着こうとするんだけど粉っぽい感じが鼻や喉に残ってるから
「あぁ、もうダメかも・・・」ってなっちゃう(ーー;)

毎日こんな戦いを一人でしとります(笑)
旦那はもうあきれて心配もしてくれないし相手にもしてくれませ~ん

本当に困ったヤツです

最近は外食もガツガツできるようになったけど
ちょっと前までは不安が大きかった
「これ毒入ってない?」とか
「どうやって作ってるのかな?」とか
ちょっと変な味がすると
「うぅ、もうダメ~」ってなってた

味覚もちょっとおかしいときがあって
周りの人は平気なのにあたしは
「何か変な味しない?」といってもう怖くて食べられないとか・・・

かといって料理が苦手なので
自分が作るモノも信用できないときがあって
自分でもあきれる(笑)

旦那には「生きていけないぞ~」って言われてる
でも最近はちょっと復活してるからこのまま良い方向に向かうのだ!
そう、気分も大事♪

と、なんの記事だったのか・・・

先日テレビでモンブランやってたから
モンブランが食べたくて
コージーコーナーのモンブラン買ってきたんだけど
「あんこ派」のあたしはケーキを1個食べきれないんだよね(~_~;)
途中で飽きちゃう
最後の一口が食べられなかったりして
旦那の口に押し込んでみた(笑)

それでも甘いモノ大好きなので太る一方でやんす(ーー;)

a0200786_2011532.jpg

2004/09 かーさん、運動不足は泳ぐといいんじゃない?
[PR]

by kyoro_kizm | 2011-05-23 20:01 | kyoro

サイクルキャリア

付けたんだけどね・・・
ハッチがあるから上の方に付いちゃったのね
いや、それはわかっていたことなんだけどね
そう、我が家はチビだってのもわかってたんだけどね
「どうにかなるでしょ~」ってことで・・・

どうにもならなかった(^◇^;)
というか、無理は禁物
ということでBOX乗せて荷物入れに変更する予定~
チャリはノビノビ君を買って乗せましょう♪

荷物の置き方とか考えなきゃいけないんだけど
なんせあたしは「片付けられない女」・・・いや、オバチャン
どうしたものか・・・
決まらぬまままたダラダラと旅するのね~

いんや、今回は頑張って快適に改造するのだ!
・・・できる?あたし(°°;)
にっくき敵の蚊対策もしなきゃ!(>_<)
a0200786_14301848.jpg

2007/07/07
ドアが開いていても出ていっちゃいけないのよ~
アタシは飛び出さないのよ~▼^^▼

[PR]

by kyoro_kizm | 2011-05-23 14:24 | コスタ

遠足で

上手い具合に雨から逃れて濡れなかったみたいだけど

ジーパン破いて帰ってきた(笑)
勢いよく方向転換しようとしたら
濡れた路面で滑って転んだらしい
a0200786_14594830.jpg

ドジだね~(ーー;)
もちろん膝には擦り傷で
先生にマキロンしてもらったらしいが
階段の上り下りで擦れるらしく
動きがゆっくりだった(笑)
[PR]

by kyoro_kizm | 2011-05-18 14:59 | チビ

時々叫ぶ

心の中でね・・・

アンジ~~~~~!!!
a0200786_1453147.jpg
はいよ!
[PR]

by kyoro_kizm | 2011-05-18 14:51 | アンジー

遠足

今日はチビが遠足です
多摩動物園に行ったんだけど
さっきからゴロゴロとすごい雷~!(>_<)
ドチャーッと降る前に早めに切り上げるんだろうか?

先週の予定が雨で延期だったので
今日は楽しみにしてたのにね~
ま、駅に入っちゃえばあとは屋根があるから濡れないですむし
あ、濡れてもいいけど(笑)
[PR]

by kyoro_kizm | 2011-05-17 12:46 | チビ

忘れないうちに

おでかけの覚え書きしたいんだけど
やっぱり仕事が先なのね~(T^T)

お邪魔させて頂いた皆様、どうもありがとうございました!<(_ _)>
人見知り一家ですがこれからもよろしくお願いします(^◇^;)
[PR]

by kyoro_kizm | 2011-05-16 08:02 | おでかけ

富士宮焼そば

a0200786_18225825.jpg

『むめさん』の焼そば
撮影クセがついてないのでまた食べかけ〜
[PR]

by kyoro_kizm | 2011-05-14 18:22 | つぶやき