<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

筋肉痛

二日経ってもふくらはぎが異常に痛いです
普段なんの運動もしないし
歩くことすら少ないのに・・・

高尾山の一番ハードなコース
登りが1時間半
下りが50分・・・

あーしんどー( ̄。 ̄;)
[PR]

by kyoro_kizm | 2011-11-28 11:12 | つぶやき

高尾山

先月チビは熱だして遠足に行けなかった
可哀相だと旦那が昨日「明日行くぞ」と…
二人で行ってくれても全然構わないが旦那は何でもあたしと一緒がいいらしい(違うかぁ?)( ̄。 ̄;)
a0200786_11503645.jpg

最寄り駅まで車
そっから電車
着いたらものすごい人~
a0200786_1151407.jpg

紅葉がキレイ
a0200786_11522086.jpg

登りはじめて5分でおいていかれる(^^;)
a0200786_11532689.jpg

中間地点で先行き不安
a0200786_11542957.jpg

最後の階段で倒れるかと思ったがどうにか頂上に…
コンビニおにぎりが旨いこと(笑)
さて下りなきゃ( ̄。 ̄;)
[PR]

by kyoro_kizm | 2011-11-26 11:45 | つぶやき

スライム?

a0200786_825428.jpg

従姉妹の子がドラクエにハマってるらしく
クリスマスプレゼントに関連グッズを探したがいいのがないので
プレゼントは普通のオモチャにするとして
オマケで好きだというスライムを作ってみた
ネットで編み図を調べ
余ってた糸で(^^)
[PR]

by kyoro_kizm | 2011-11-26 08:25 | つぶやき

出来たが・・・

せっかちなので大物は作らないあたし
でも自分への試練としてチャレンジしてみた
(この前に模様編みのを一個作ったことあるけど)
これまた写真が下手だ(T_T)
a0200786_8425631.jpg

でもこれって袖付けもないし
とにかく長編みを延々と編めば出来ちゃうので
簡単と言えば簡単なんだけど
根気がないあたしには非常にイラつくのよね(^_^;)
で、なんとなく選んだ糸が可愛すぎてあたしには着れないわ~(爆)
以前に編んだのは縄編みの模様がぐちゃぐちゃで
外には着ていけないので部屋で羽織ってるし・・・
なのでアラフォーならぬアラエイト(エイティ?)の母親に押しつけようかと思案中
嫌がりそうだけど・・・( ̄。 ̄;)

あーやっぱ大物は無理だわ~
ま、小物でも作りが適当だから途中で嫌気がさして止めちゃって
未完成のモノがいろいろあるし・・・
あぁセンスが欲しい-!(ーー;)
[PR]

by kyoro_kizm | 2011-11-24 08:42 | つぶやき

飛騨高山方面

11/11夜出発 13日帰宅

今回は旦那のお母さんも一緒~
飛騨高山→白川郷→小布施って感じ
旦那は尻が痛いとさ~(^_^;

途中12日は旦那の誕生日♪
おめでとー♪

今回は寝る前の時間がなかったので
パソコン広げて覚え書きしなかったので
以上!( ̄。 ̄;)
[PR]

by kyoro_kizm | 2011-11-14 20:01 | おでかけ

TDL

昨日、数年ぶりに我が家3人+友達1人でTDLへ
前回はチビが乗り物に乗れないくらいの身長だった頃だから何年前だろ?
シーには2回くらい行ったけど・・・

ハロウィンも終わりクリスマスイベントはまだだし
平日だし多少空いてるだろうと期待したけど・・・( ̄。 ̄;)混んでる

a0200786_21541840.jpg


コンデジもないしスマホは電池がすぐ減るしフリーズ多いしなので
殆ど写真なし
しかしTDLってこんなに汚かったかなぁ・・・
通路があんなにゴミだらけ(殆どポップコーンだけど)のイメージはないんだけど・・・
お掃除の人がめちゃくちゃ少なかったなぁ
人件費削減?
来園者の人数が増えてマナーも悪いしきれいにするのが追いつかなくて諦めた?
ちょっと残念だったな~

とにかくすごい人気なんだね~
ここんところ従妹んちに合わせて土日とかにしか行ってなかったから
久々の平日で期待しすぎたな~

でもFP3回取れていろいろ楽しめました
いままではアンジーがバスで留守番だったから
旦那はちょくちょく様子を見に行って出入りしててゆっくり出来なかったので
昨日はFP取りに大活躍(笑)
やはりパパさんたちが沢山走ってました

初めて閉園近くまでいたな
帰り周辺の渋滞でちょっと到着が遅くなったけど
無事友達を送り届けて、うちも1時頃帰宅
深夜の帰宅はご近所迷惑になるから(バスうるさいからねぇ)
ここんところなかったけどたまにだから許して~

チビはバスに乗ったとたんにバタンキューでした
家に着いてもどうやって下りたか記憶にないらしい
でもパジャマに着替えたのはかすかに覚えてるらしい(笑)

今度はまたシーかな~
来年になるかな~
アンジーの妹が来る前に行かねば(笑)←何も決まってないけど(^_^;
あーUSJにも行ってみたいな~
どこだ?
遠いかぁ?
でもいつか行こう!
実はミッキーさんよりスヌーピーのほうが好き(爆)
[PR]

by kyoro_kizm | 2011-11-03 21:54 | おでかけ

失敗作〜

a0200786_1936330.jpg

おっかしいな〜
本には仕上がりは24cmくらいって書いてあったのにな〜
チビにちょうどいいよ(x_x)
[PR]

by kyoro_kizm | 2011-11-01 19:36 | つぶやき