<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっと来た

a0200786_15393127.jpg

夫婦して強烈なニオイが苦手
最初キャンカーに付いてきた一般的なトイレ消臭剤にクラクラしてた
それがわかっていたので最初からコレのお世話になってる
横文字が苦手な我が家
最初コレを見たときに「お・・・おど・・ろーずぅ?」と発音してからすっかり夫婦間では「おどろーず」(笑)
最近よそのブログとかで「おだーろす」と発音してることを知り
夫婦でおバカ加減に大爆笑!(≧▽≦)ノ

2月に「そろそろ注文しよう」と思ったらモノがない!
在庫切れで入荷が3月下旬になってた
しかし他で売ってるところをしらないので予約注文してあった
で、忘れたころに先日到着
封を開けたらいつもと色が違う!
ネットで見ると緑のはイージーパックとかになってて値段が高いし
来たのは青いパックで安い(いつもと一緒)
しかし何が違うか全くわからん(°°;)
普通に使えればいいんだけど・・・
日本語が一切書いてないので困ったちゃん・・・
検索して調べよう・・・
[PR]

by kyoro_kizm | 2012-03-30 15:39 | コスタ

気づけば一年半

アンジーのことは毎日思ってるけど
特別なんかすることもないし
こうやってアンジーのことを書くってことも減ってる
思ってることは沢山あるんだけど文才がないので恥ずかしくてねぇ(^◇^;)

もうすぐ一年7ヶ月になっちゃうよ( ̄。 ̄;)
アンジーはきっと「かーさんまたサボってる」と思ってるね

なんだか最近アンジーに会いたいよ
なんでだろう?
確かにワンコ恋しい病だけどさ・・・

a0200786_1540985.jpg

2歳半頃のお花見
お鼻に花びらくっつけて
あー可愛いなぁ~♪(^^)
[PR]

by kyoro_kizm | 2012-03-28 15:42 | アンジー

なんとなく忙しい日々

なんでかな~ここんところなんとなく忙しい
ま、仕事が忙しいことは本当にありがたいんだけどね(^^)

3月はチビの学校関係のことでいろいろとバタバタしてた
誰でも出来るようなことなんだけど、なんとなく3年間クラスの写真係をやってた
今回は先生の写真ももらえたしDVDに焼いて配ったり
転校しちゃう子に渡すメッセージカードを作る手配をしたり
最後の最後までバタバタしてたな~
センスはなくても好きでやってることなので苦痛ではない(^^)

新学年ではクラス替えがあるので写真係どうなるのかな~
役員は絶対に出来ないので他でお役に立たなくちゃ・・・
でももう4年生になれば友達同士で写真交換も出来るだろうし
幼稚園みたいにわざわざ写真係がいなくてももういいかなぁ・・・
写真を上手く撮れる訳じゃないし(室内なんか殆どブレブレだしアングル悪いしセンス無し)
でもなんかお手伝いしてないと落ち着かない
雑用係が好き♪
[PR]

by kyoro_kizm | 2012-03-28 15:28 | つぶやき

ベスト…?

本に載ってたの編んでみたが
糸の選択が悪くてなんかイマイチ
ついでに編み方もいい加減なのでイマニ(^^;)
編み加減が難しいなー
でもせっかくだからアイロン仕上げして一度は着てみるか( ̄∇ ̄)

a0200786_19382876.jpg

[PR]

by kyoro_kizm | 2012-03-17 19:31

コンデジ

a0200786_19551258.jpg

おもちゃゲット(≧∇≦*)

それと、ずーっと使っていなかったビデオカメラを修理に出した
5年の延長保証に入ってて期限が今月21日
ビデオなんて殆ど撮らないし直さず捨てる勢いだったんだけど
チビの学校行事で写真よりビデオって場面が多くて
たまにビデオを撮りたくなる
新商品の方が小さいしいいんだけど
今あるビデオの領収書見て修理に出してみよう思った
当時で11万円也!(゚_゚;)ワオ
チビの幼稚園の運動会撮りたくて買ったんだった・・・

ま、もし有償修理なら直さず安いの買うかビデオは諦めるかな~

さてコンデジの初期充電も終わったしあそぼ~
っと、被写体がいないなぁ・・・
↑あたしにとってチビは被写体ではないのだ( ̄。 ̄;)
[PR]

by kyoro_kizm | 2012-03-04 19:54 | mono

雪かき

a0200786_1644423.jpg

大雪の降った昨日のこと・・・

雪かきするーと言ったのに
雪だるま作り始めた( ̄。 ̄;)
我が家は日が当たらないから凍ったら片付けらんないよー

と、このチビがデッキでの雪かき中に二階の屋根から雪が滑り落ちた!
幸い端っこの方だったのでチビは無事
っていうか本人は雪だるま作るのに必死で雪が落ちたのも気づかなかった?
落ちたときはあたしと旦那は二階の仕事部屋に居たんだけど
旦那は仕事の電話中で雪が落ちる影が見えたらしい
あたしはゴォォーっていう地鳴りみたいな音がしたので慌ててチビの様子を見に行った
いつもデッキには落ちてこないから気を抜いてたけど端っこには落ちるのね・・・

ソーラーを載っけてから雪の落ち方が早いので
お隣の車に直撃しそうで昨日はちょっと車を下げてもらった
うちの雪が落ちてミラーがポッキリ折れたなんて弁償するにしても申し訳ないしねぇ・・・
反対側はキャンカーの上に落ちるし
ベントカバー直撃しないでね~って感じ(距離的に大丈夫だとは思うけど)

とにかく雪が落ちるときの轟音が結構びびる
大きな地震の時は地響きがするって聞くけどこんな感じかな?
今朝も揺れたし(昨夜のは爆睡してて知らんかった)
早く家の中の地震対策しなきゃー(°°;) ←まだ何もしてないお馬鹿さん
[PR]

by kyoro_kizm | 2012-03-01 08:33 | チビ