<   2012年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

食後のテレビ…見たいなぁ

a0200786_1952514.jpg

旅前にアクシデントがあり
テレビに電源が行ってないので宝の持ち腐れ状態
仕方なくカーナビの画面でテレビ
しかもこういう時に限ってフルセグでキレイに映るし( ̄。 ̄;)
[PR]

by kyoro_kizm | 2012-04-28 19:52 | コスタ

一日に悲しい知らせがふたつ…
[PR]

by kyoro_kizm | 2012-04-27 22:56 | つぶやき

充電できないのは困るのよ

出かける途中、携帯を充電しようとインバーター付けたのに…
うんともすんとも(゚Д゚;)
旦那は運転中だからあたしがビルダーに電話して
あーでもないこーでもない
あーしてこーして…

インバーターは生きてたけどその先に行ってないらしい
だからインバーターに直線充電器つなげば充電できるから今回はそれでガマン
また今度診てもらいにビルダー行かねば(^^;)

じゃ行ってきまーす(^^)
[PR]

by kyoro_kizm | 2012-04-27 18:35 | コスタ

FFヒーターはどうなる?

ビルダーで検査をしてもらってエラーのデータが取れたらしい
それをメーカーに確認してもらい今後の対策を立てるらしい
こんなエラーは初めてらしく工場長も困ってた
GW前の忙しい時期にすんません(^_^;
でも来週はちょっと寒い地方に行く予定
FF効かなかったら困るのね~(°°;)

前回同様リセットしてくれたのでしばらくは動くと思うけど
GW明けまで頑張って働いてね~!
[PR]

by kyoro_kizm | 2012-04-23 08:53 | コスタ

FFヒーターどーにかせねば

御殿場アウトレットで夕飯食べていつもの富士吉田で寝たのはいいが
明け方寒かった
FFヒーター付けたがまたすぐに止まっちゃう現象が(゚Д゚;)
今日はのんびり帰る予定を変更してビルダーへ向かうことに
GW前で忙しいから見てもらえないかもしれないけど…

a0200786_8541827.jpg

山から雲?
[PR]

by kyoro_kizm | 2012-04-22 08:41 | おでかけ

パワースポット?

a0200786_15325145.jpg

柿田川の湧き水
[PR]

by kyoro_kizm | 2012-04-21 15:32 | おでかけ

石田牧場のジェラート

写真撮り忘れ( ̄。 ̄;)
この前ヒルナンデスでやってたジェラート屋さん
持ち帰りでミルクとイチゴとチョコ買ったけど、それはもう詰められてるカップだったので追加でイチゴラテをカップコーンでいただく
美味しかったよ
お客さんも沢山いました
[PR]

by kyoro_kizm | 2012-04-21 13:55 | おでかけ

年度初めの保護者会

金曜日は保護者会だぁ~
気が重いなぁ~
年度初めの保護者会は役員決めがあるからねぇ・・・

1年~3年まで3年間、もう一人と一緒に写真係をやってきたけど
この写真係って別に役員でもなんでもないのでノーカウントなんだよね
バザー委員は0.5ポイントらしい
で、学級代表が1ポイント・・・

ポイントってなんじゃい!(--#)

逃げ切ろうとしてるんだけど
なんだかんだ言って保護者会皆勤賞のあたし・・・
「この人は学校に来れる人」って思われてるに決まってる(ーー;)
「嫌だ」って以外断れる理由がない
ならばいっそのこと仲の良いママさんと一緒にやっちゃう?

でも土曜日とか会議と言われてもね・・・
なぜ休みにわざわざ学校に行かねばならんのだ?
それがわからん・・・

バザー委員になるとバザーの1ヶ月くらい前からものすごく忙しいらしく
週末はつぶれるらしい・・・
それも困る
旦那の協力が得られないと言っても無駄だろうし・・・

でも今年はうちが大変なことになるのは目に見えているので逃げよう!
雑用はするから許して!(^_^;

と、上手くいけばいいんだけど・・・( ̄。 ̄;)
[PR]

by kyoro_kizm | 2012-04-18 16:41 | つぶやき

ぶらとっぷぅ=3

あたしは普段ブラをしない
というかちゃんとしたブラジャーを持っていない
この年になるまで後ろホックのついた普通のブラジャーって若かりし頃に1枚か2枚しか買ったことないんじゃないかな?
買っても毎日してた記憶がないし・・・( ̄。 ̄;)

胸はないので何にも困ることはないんだけどね
ま、一応若い頃はスポーツブラばっかだったな~
チビの出産とともに体調を崩してから「締め付ける」ってのが気持ち悪くて具合が悪くなったのでかぶるタイプのブラもどんどん無くなっていったなぁ・・・
でも母乳の時期はほら貧乳でもパンパンになるっしょ?(笑)
母乳もれるし仕方なくマタニティ用や授乳用のゆるーいブラしてたけど~

で、卒乳しても体調悪いから外にも出ないしブラする機会もなく・・・
冬は一切ブラ無し!
夏はしかたなく無印良品とかのゆる~い感じのパット入れるタンクトップのとか使ってたけど・・・
でもイマイチしっくりこなくて出掛けるのが嫌になってたなぁ

そして今年も面倒な季節がやってきた
普段ぶらなんかしないから胸の位置は遙か下の方に移動してるし(°°;)
それでも仕方なく先日安売りしてたユニクロのブラトップなるものを試しに一枚買ってみた
こういうカップタイプが大嫌いだったんだけど安さに負けた・・・
数年前にも一度買ったような記憶があるんだけど使った記憶がないから一度着て「ダメだこりゃ」ってなったんだと思う(^_^;
しかし、今回は試着も出来たし、このパットの感じが違和感を感じない
いや何故パットが嫌いかというと厚みがあるから「作りモノ」ってのが嫌なんだよね~
かなり変わった人間でしょぉ?(笑)

今まで友達が居ない理由が徐々に明らかに!
ってことじゃないけど・・・

なので今回のユニクロのブラトップはいいかも?
夏用の涼しい生地のも買ってみよう!
それでも夏は暑いんだろうなぁ・・・
[PR]

by kyoro_kizm | 2012-04-13 17:12 | kyoro

アンジー・・・

a0200786_81926.jpg

アンジー、久々にお願いがあるよ
みんな無事に、みんな元気に!
よろしくね!
[PR]

by kyoro_kizm | 2012-04-11 08:00 | アンジー