アンジーの日

今日はアンジーのお誕生日♪

ここんところずーっとお線香切らしててゴメンね(~_~;)
お気に入りのお線香は近所で見かけないのでもうちょっと我慢してね(^◇^;)

元気娘のあられがあまりにもやんちゃなときは
アンジーが恋しくなっちゃうときもあるけど
どうかあられが元気に暮らせるように見守っててね♪

a0200786_12462287.jpg

[PR]

# by kyoro_kizm | 2012-10-29 12:56 | アンジー

課題

ジュエリークロッシェの課題完成♪
a0200786_826550.jpg

でもこの丸くはぐのが上手くできない(>_<)
頭では理解できたのに目がついていかない(ーー;)
近くで見れないのよね・・・
a0200786_8263099.jpg

さて、こーゆーアクセサリーはどんなときにするんだ?
ってか、こういうの付けるような服装はしないな(笑)

あと課題が残りひとつ!
早く終わらせて次のこと考えたいなぁ~♪
肩のこる趣味ばかりだわ(^◇^;)

とりあえず仕事しよ~っと・・・
[PR]

# by kyoro_kizm | 2012-10-20 08:25 | クロッシェ

なんだろう?

昨日の夜、あられにご飯をあげる少し前くらいに急に違和感が!
どこに違和感かと聞かれるとココ!とははっきりしないんだけど…
例えるならば、ものすごーく眠い時にフラついて身体に力が入らない?
突然倒れ込みそうな?
目は回るほどではなく、とにかく「なんか異常事態かも」と思う感じ
ヤバいかなーと思って慌ててあられにご飯あげてから二階に上がり横になるんだけど、横になった最初がすんごい気持ち悪い(吐き気じゃなくて何というかモワモワする?めまいなのか?)
でもトイレに行きたくて仕事で忙しい旦那に肩を借りて階段を下りてトイレへ
すぐに二階に上がって横になる
疲れてるなら眠れそうなもんだけど眠れる訳じゃないので困った
いろーんな悪いこと考えて余計に寝れない
それでもしばらくして落ち着いた感じにはなったのでよかったけど…

今日は習い事なのにどうしようかと思ったけど、ビクビクしてても仕方ないので(以前の精神状態からしたらすごい進歩!)とりあえず行くことにした
どうにかお昼過ぎには無事帰宅できた
ここんところピキーンとする頭痛も続いてたので脳神経外科に行こうと思ってたけど、今日は気になる足の爪を診てもらいに皮膚科へ
こっちは何でもなかったので一安心(^◇^;)

昨夜みたいなのがまた出たら困るなー( ̄。 ̄;)
メタボ健診に旦那と行く予定なんだけど暇がない(*_*)
血液検査だけでもするかなー

更年期の症状ならいいんだけどね…
老化って大変なんだねー(>_<)

今日は雨で散歩なしであられもストレスだわー
あられのためにも健康でいないとなぁ( ̄△ ̄)
[PR]

# by kyoro_kizm | 2012-10-18 17:14 | kyoro

サラダバー

10時ちょい過ぎにドコモ行ったのにすでに40分くらい待ちで
呼ばれてからいろいろ手続きをしてたら1時(>_<)
ユニクロ見たかったけどお昼を待ってるとーさんが居るので慌てて帰宅
午後はあられと公園に行こうと思ってたのに遅くなっちゃった

で、2時半ごろ公園に着いたんだけど・・・
いきなり雨が降り出した(T_T)
ちゃんとアメッシュチェックしながら来たのに!(`_´)

1時間くらい駐車場で車内待機
駐車場代がかかってるから最後までねばるつもりでいたら
閉園まで残り1時間くらいで雨がやんだので原っぱへ!
といっても駐車場脇の無料ゾーンなんだけど(笑)

もう原っぱはビチョビチョだけど開き直り~
靴下もグチョグチョにしながらしばらく遊ぶ
といってもあられはずーっと下向いて草むしり(T_T)

また来ようね♪(^^)
a0200786_21142894.jpg

明日のウンPが怖い(^◇^;)
[PR]

# by kyoro_kizm | 2012-10-14 21:14 | あられ

左膝

今日は術後の経過を診てもらいに獣医さんへ~
朝一で行くつもりだったけど
昨夜はあたしがママ友たちと飲み会(あたしは飲まないけどね)だったので朝寝坊~(^◇^;)
11頃着となりました~

着いたときは空いていたので駐車場も止められてラッキー
待ってる人もいなかったのですぐに先生が出てきてレントゲンのために連れて行かれたあられ(~_~;)
体重は19.35kgでした!(^^)

で、レントゲンで確認しても膝蓋骨はキチンと正しい位置にありました♪
両足の筋肉も差が縮まってきてるようで一安心!
成長期なので絶対とは言えないけれど
あられの術後の経過からしてとりあえず今回で完治ということになりました!
まだ1歳過ぎるまでは定期的にチェックは受けるけど次は2ヶ月~3ヶ月後でいいし
もう普通に生活していいので
跳んだり跳ねたり走ったりもOKが出ました♪
ま、まだ成長期だから無茶は禁物だけど、普通の子と変わらないことが出来るってこと♪
やったー!
あられ頑張ったね~♪
術後は慎重に対処しなければならなかったけど
実際はあられは痛くもかゆくもないので元気一杯!
なのに動きを制限されるからストレスがすごかった・・・
だから部屋の中で爆走してドリフト走行しちゃったりしてた
毎回ドキドキしながら取り押さえてビッコ引かないかチェックして・・・
もう最近は「暴れるんだから仕方ないかねぇ・・・(>_<)」なんてなってたけど
今日の結果を聞いて大喜び!
我が家はあまり上手く対処出来てなかったと思うのにちゃんと回復してくれたので本当にありがたい!
これからは徐々に運動量を増やして筋力付けないと!
しっかり固定させていかないとね!

いまのところ右膝に関しては大丈夫なので大事にしたいと思います
股関節もキレイだと言われたので一安心(^^)

来月は兄妹に会えるから一緒に遊べるか心配してたけど
これで安心して里帰りできるぅ~♪
楽しみだなぁ~(^^)

みなさん、ご心配いただきありがとうございました<(_ _)>


a0200786_21104017.jpg

なんか言ったぁ?
[PR]

# by kyoro_kizm | 2012-10-13 21:45 | あられ