ブログ

ま~今更と言えば今更なんだけど・・・

思いつきでポコポコ作ったブログを
どうにかせねばと思っていたのだけど
お馬鹿にはどうしてよいのやら・・・

なのであきらめて新しいのを作ってココ一本にします!

あたしは子供の頃から飽きっぽい性格
自分の字が汚いのが嫌で
新しいノートや手帳を使っても
最初の一行で嫌になっちゃってたんです
一冊のノートを使い切ったことはないなぁ・・・

そんな性格は今でも変わらず
ブログのID(?)も良いのが思いつかず
適当に登録して始めたとしても
なんかイマイチだな~と思っていると
どんどん嫌になってくる・・・
そんなアフォ~(アホ)なヤツです

しかも内気だから全部「非公開」設定(^◇^;)
そりゃ友達も出来ないよねぇ・・・

ということで ←どういうことで?(ーー;)
アンジーのことも
自分のことも
お出かけのことも
こちらでボチボチ頑張ります!(^o^)/
a0200786_14225995.jpg

『こんなかーさんだけどよろしくね♪』
[PR]

# by kyoro_kizm | 2011-05-02 14:14 | アンジー家

旧ブログ

*2010年、アンジーの闘病記 → ▼^^▼
*旧ブログ → ▼^^▼
a0200786_15373085.jpg

[PR]

# by kyoro_kizm | 2011-05-01 10:29 | アンジー家